中山鯖第58S超早熟杯関連記事

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

イベントカレンダー  

57S01月4週迄 参加・アカウント登録(馬主会代表者様)申請締め切り
58S02月4週迄 参加馬名登録(申請後は変更不可)
58S06月2週~
58S12月5週迄 前半戦イベント期間
59S01月1週  BBSに前半戦賞金書き込み(馬主会代表様)
59S01月1週~
59S06月5週迄 後半戦イベント期間
59S07月1週  BBSに後半戦賞金書き込み(馬主会代表様)
以降、集計次第 順位発表いたします。

2015/12/08 21:45 [edit]

category: イベントカレンダー

tb: --   cm: 0

Tue.

第58S超早熟杯ルール   

・順位
獲得総賞金で順位を争います。
総賞金が同じ場合
①より高いグレードレースでの勝利
②獲得本賞金
③勝率
④連対率
の順に、順位付けをします。

・登録
スケジュールに合わせて登録をして頂き、これに1日でも遅れた方は参加出来ません。

登録は、各馬主会の代表者様(リーダーに限りません)がまとめて行っていただくことになります。

詳しくは専用のスレを立てますのでそちらをご覧ください。

今回の超早杯は複垢の参戦も可となっております。

複数の垢を登録したい方は登録の際に記載をお願いします。

一度登録した後の追加登録は不可とさせていただきます。

尚、使用する繁殖牝馬は自由ですが、種牡馬は運営配布のカード種牡馬を使っていただく事になります。

即日繁殖の使用は可となっております。

生産・調教・出走は必ず登録した厩舎(アカウント)で行ってください。
登録馬を登録厩舎以外に移した場合、即時棄権扱いとします。

・部門の設定
このようなイベントを行いますと、
高レベル馬主が上位を独占してしまうのではないかという懸念がございます。
そこで、レベル15以下の部と16以上の部で行うことを考えております。

レベル分けの基準日ですが57S1月4週時点で分けさせていただきます。
例えば、57S1月4週時点でLv15なら、Lv15以下の部門となります。

2歳戦(前半戦)はレベルで分け順位を競いますが3歳戦(後半戦)はレベル関係無く争っていただきます。

~12月まで(2歳中)で前半戦での順位、それを引継ぎ~6月まで競います。

・その他
登録馬は期間中1走でもいいですので必ず出走させてください。

未出走の場合は失格となります。

また、景品の受け渡しはイベントが全て終了した後を予定しています。

2015/12/08 21:43 [edit]

category: イベントルール

tb: --   cm: 0

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。